NEWS

クレジットカード決済自動継続対応のお知らせ

2017.08.28

平素は「BALLGAG」をご利用いただき誠にありがとうございます。

「BALLGAG」では、会員の皆様に会員継続のお手続きをよりスムーズに行なっていただけるよう、クレジットカード決済の自動継続を導入させていただくこととなりました。

クレジットカード決済の自動継続の設定の可否は、会員様ご自身で選択していただく必要がございます。自動継続をご希望の会員様は、下記をよくお読みの上、お手続きをお願いいたします。


■自動継続導入日時
2017年9月20日(水)12:00


■お手続き方法
※2017年9月20日(水)12:00より下記方法にてお手続きが可能です。それ以前のお手続きはできませんのでご注意ください。

≪新規ご入会をご希望の方≫
新規ご入会のお手続き時の「お支払い方法の選択」ページにて、「クレジットカード」を選択し、「自動更新を有効にする」にチェックを入れてください。

≪すでに会員の方≫
My Page」内「BALLGAG会員ステータス」欄の「自動更新ステータス」を「有効」にしてください。
※クレジットカード決済をご利用の会員様のみご変更が可能です。
※期限切れの方、更新猶予期間の方のご変更はできません。


■ご注意
◇クレジットカード決済の自動継続は、会員有効期限月の“1日”に会員継続の決済が確定いたします。
<例:会員有効期限が2018年10月31日の場合、2018年10月1日に翌年10月末までの会員継続の決済が確定>

◇クレジットカード決済の自動継続を解除されたい場合は、会員有効期限月の前月末日までに「My Page」内の「自動更新ステータス」を「無効」に切り替えていただきますようお願いいたします。
自動継続解除忘れによる年会費の返金対応はいたしかねますので、予めご了承のほどよろしくお願いいたします。

◇クレジットカードの有効期限切れやご利用限度額の上限等により継続手続きの決済が確定できなかった場合は、自動継続対象外となりますため、別のご利用可能なクレジットカード、またはコンビニ決済をご選択の上、お客様ご自身にて継続手続きをいただく必要がございます。


 

これからも「BALLGAG」を宜しくお願い致します。

BALLGAG

PAGE TOP