よくあるご質問
- 新料金プランに変更したい
- ログインができません / パスワードを忘れてしまいました。
- 郵便番号などの登録情報の変更方法がわかりません
- 「有効会員」かどうか、自分の会員状態がわかりません
- 入会方法を教えてください。
- 海外在住でも入会できますか。
- 会員継続 [自動継続/都度決済] の手続き期間と手続き方法を教えてください。
- 登録中のクレジットカードの番号を変更したい。
- クレジットカード決済ができません(Android OS ver4.4以下のスマートフォンをご利用のお客様)
- 会報(および入会特典)が届きません。
- サイトリニューアル後にログインができなくなりました。
- 会員登録確認/カスタマーサポートメールが届きません。
- メールマガジン/Birthday Mailが届きません。
- 登録情報の確認・変更をしたい。
- サイトリニューアル後に携帯へメールが届かなくなりました。
- 上記に該当しない場合(その他)