よくあるご質問
会報(および入会特典)が届きません。
●会報(および入会特典)の発送について
会報の送付対象は、発行予定の各月(3月、6月、9月、12月)の末日に会員資格が有効な会員様となります。
また、入会特典は、入会後初回に発行される会報と同時に発送いたします。 (例:5月入会→6月発行の会報と共に発送)
送付先は、上記発行予定月時点でご登録されている会員様のご住所となります。
ご転居など、住所が変更となりました際は、お早めに「登録情報変更」より変更のお手続きをお願いいたします。
また、会報の発送時期につきましては、メールマガジンにてお知らせしております。
「メールマガジン編集」にて「受信する」を設定されることをおすすめいたします。
●会報が届かないとき
会報は、発送のお知らせから、およそ1週間ほどでご登録の住所のポストへ投函されます。
一定期間を過ぎても会報が届かない場合は、以下のお手続きをお願いいたします。 ご登録住所を「My Page」よりご確認ください。
ご登録住所に誤りが無い際は「お問い合わせフォーム」より、件名に「会報未着」とご記入のうえ、お問合せください。
ご登録住所が現住所と異なる際は、「登録情報変更」より住所を変更のうえ、「お問い合わせフォーム」より、件名に「会報未着(住所変更)」とご記入のうえ、お問い合わせください。
また、発送のお知らせ後にご入会頂いた場合、会報発送月のご入会であっても、会報及び入会特典の発送は次号発送時となりますので予めご了承ください。
<住所ご登録の際のご注意事項>
・マンション等の建物名を省略せずご記入ください。
・建物号数や部屋番号のローマ数字は、宛先抽出の際に文字化けする事があります。
お手数ですが、下記の例にしたがい英字の組み合わせにてご記入ください。
例)Ⅲ→III(Iを3回) Ⅳ→IV(IとV) Ⅴ→V(V)など。
※会報が届かずBALLGAGお客様窓口に返送されました際は、ご登録のアドレス宛にお問い合わせのメールを差し上げることがございます。
携帯アドレスをご登録されており、ドメイン指定受信などをご設定の場合は、お手数ですが「会員登録確認/カスタマーサポートメールが届きません。」をご参照のうえ、BALLGAGからのお知らせメールが受信できるようご設定ください。