よくあるご質問
サイトリニューアル後に携帯へメールが届かなくなりました。
2016年4月14日のサイトリニューアルに伴い、ご登録可能なメールアドレスが1つに変更となりました。
その為、リニューアル以前より会員の方で、PCアドレスと携帯アドレスを両方ご登録されていた方につきましては、PCアドレスを適用させていただきました。
PCアドレスを登録されていなかった方につきましては、引き続き、携帯アドレスを登録メールアドレスに適用させていただいております。
ご登録されているメールアドレスは「My Page」よりご確認いただけます。
リニューアル後に携帯へメールが届かなくなった方は、PCアドレスへメールをお送りさせていただいておりますので、そちらのアドレスのご確認をお願いいたします。
現在PCアドレスにメールが届いており、携帯アドレスで受信をご希望の方は、「登録情報の確認・変更をしたい。」をご確認いただき、登録メールアドレスを携帯アドレスへご変更をお願いいたします。
※迷惑フィルター等の受信設定をご利用のお客様は、「@fc.grapevineonline.jp」を受信できるよう、ご設定ください。
各携帯電話会社の設定方法は「会員登録確認/カスタマーサポートメールが届きません。」をご確認ください。