よくあるご質問

登録中のクレジットカードの番号を変更したい。

ご登録中のクレジットカード番号を変更したい場合、以下をご確認の上、更新期間中にお手続き頂きますようお願い致します。


■クレジットカード自動継続が「無効」の場合

●Step1
当サイトへログインをお願いいたします。
●Step2
ログイン後、「My Page」内「BALLGAG会員ステータス」にて、会員状態が『更新期間(または『更新猶予期間』)』であることをご確認ください。
※会員状態が『更新期間(または『更新猶予期間』)』以外での会員継続のお手続きは出来ませんので、ご注意ください。
●Step3
「BALLGAG会員ステータス」に表示されている『更新手続き』ボタンをクリックし、お客様情報のご入力・ご確認をお願いいたします。
●Step4
お支払い方法の選択画面にてご希望の決済方法(クレジットカード決済)をご選択後、ご希望のクレッジトーカード番号をご入力ください。
>>ご利用可能なクレジットカード・コンビニの種類はこちら
●Step5
お支払い完了後、「継続手続き完了のお知らせ」メールにて、継続手続きの完了をご確認ください。
「継続手続き完了のお知らせ」メールが届かない方は「会員登録確認/カスタマーサポートメールが届きません。」をご確認ください。
 

■クレジットカード自動継続が「有効」の場合

クレジットカード決済自動継続が『有効』に設定されている場合は、必ず会員状態が『有効期間』中に設定の変更をお願い致します。
自動継続が『有効』のまま『更新期間』へ突入すると即日決済が完了致しますので、ご注意ください。

●Step1
当サイトへログインをお願いいたします。
●Step2
ログイン後、会員期限月の前月末までに「BALLGAG会員ステータス」に表示されている「自動更新ステータス」を『有効』から『無効』へと変更ください。
※会員状態が『更新期間』へと切り替わるとご登録中のクレジットカードにて即時決済が完了しますので必ず『有効会員』時に設定をご確認ください。
●Step4
「自動更新ステータス」変更後、『更新期間(または『更新猶予期間』)』へ会員状態が変更後、「BALLGAG会員ステータス」に表示されている『更新手続き』ボタンをクリックし、お客様情報のご入力・ご確認をお願いいたします。
●Step5
お支払い方法の選択画面にてご希望の決済方法(クレジットカード決済)をご選択後、ご希望のクレッジトーカード番号をご入力ください。
>>ご利用可能なクレジットカード・コンビニの種類はこちら
●Step6
お支払い完了後、「継続手続き完了のお知らせ」メールにて、継続手続きの完了をご確認ください。
「継続手続き完了のお知らせ」メールが届かない方は「会員登録確認/カスタマーサポートメールが届きません。」をご確認ください。
PAGE TOP