NEWS

ファンクラブチケットの転売について

2017.10.24

平素はGRAPEVINE OFFICIAL FANCLUB「BALLGAG」をご利用いただきましてありがとうございます。

誠に残念ながら、現在、「BALLGAG」先行販売でご購入されましたGRAPEVINEのライブチケットをオークションサイトやチケット転売サイトに出品し、定価を上まわる高額な価格にて不正な売買が為されている事実が発覚しております。

オークションサイト、チケット転売サイトでの出品・購入が発覚した場合、チケットを無効とさせていただき、入場をお断りさせていただく場合がございます。

オークションサイト、チケット転売サイトで出品されたチケットをご購入される行為もお断りいたします。

また、悪質な営利目的の転売だと運営側が判断した場合、「BALLGAG」を退会していただく場合もございますので、予めご注意ください。

なお、いずれの場合でもチケットや会費の返金・キャンセルは一切お受けできません。

このような不正売買が行われていることを非常に残念に思っております。マナーを守ってチケットをご購入いただいております会員様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

■2017年12月9日(土)会員限定トークイベント「BALLGAG YEAR END PARTY」のチケットについて

2017年12月9日(土)開催の会員限定トークイベント「BALLGAG YEAR END PARTY」のチケットで、ご当選された会員様ご本人以外の方のご入場はできかねますのでご注意ください。

公演当日の入場時、会員番号と身分証の確認をさせていただきます。
受付スタッフに会員番号をお伝えいただき、チケットと運転免許証等の顔写真付きの身分証をご提示ください。
顔写真付きの身分証をお持ちでない方は、健康保険証や公共料金の領収証等、お名前を確認できるものを2点お持ちください。

いかなる理由がありましても、ご当選されましたチケットの譲渡・転売はお断りいたします。譲渡・転売が発覚したチケットでのご入場はお断りいたします。不正譲渡・売買されましたチケットの返金・キャンセルは一切お受けできませんので、予めご了承ください。

 

これからも会員の皆様に楽しんでいただけるファンクラブ運営に努めてまいりたいと思っております。今後ともGRAPEVINE、ならびに「BALLGAG」をご愛顧いただけますと幸いです。


BALLGAG

PAGE TOP