NEWS

会報Vol.78発送に関するお知らせとお願い

2018.12.26

年4回発行しております、会報誌「BALLGAG」。
12/26(水)より「BALLGAG vol.78」を順次発送開始致します。
発送に先立ちまして、会員のみなさまには会員登録情報・投函先ポストのご確認をお願い申し上げます。


【登録住所のご変更締切】
12/19(水)23:00まで

※この時間をもって、会報発送先リストの作成を行います。
期限以降に登録情報を変更された場合や、変更を行われなかったために会報が未着となりました際は、再送対応しかねる事や再送代金をご負担いただく場合がございます。
12/19(水)23:00以降にBALLGAGへ新規ご入会いただいた方は「BALLGAG vol.78」の発送対象とならず、次回発行の「BALLGAG vol.79」からのお届けとなりますので、予めご了承ください。

また、12月1日(土)~12月18日(火)に新規ご入会いただきました一部の会員の方は、配送作業の都合により年明けの配送となる場合がございますので、ご了承ください。
該当される方へは、当サイトカスタマーサポートより配送に関してのお知らせをご案内させていただきます。

 


【発送開始日】
12/26(水)より順次配送開始予定

【発送方法】
クロネコDM便
※郵便局への転送届では転送されませんのでご転居される場合は必ず会員情報住所変更をお願い致します。

【年末の物量増に伴う遅配発生の可能性について】
年末年始の全国的な物量の大幅増加による影響により、年末年始に関しまして2日~3日程度の配送遅延が発生する可能性がございます。
クロネコDM便のみでなく全ての配送会社に想定される状況となっております。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきます様お願い申し上げます。

 


【ポストへのお名前表示のお願い】
正しい住所をご登録いただいていても、ポスト(特にマンション等の集合ポスト)にお名前の表示が無いため、宛所不明となり、返送されるケースが多くなっております。
宛名苗字と表札苗字が違う場合も返送されますのでご注意ください。円滑な配送のため、ポストへのお名前表示のご協力をお願い致します。

 


【更新猶予期間の方へのお願い】
会員期限が2018年11月末の方で、現在『猶予期間』となっている方は「BALLGAG vol.78」の発送対象となりません。
お受け取りをご希望の方は2018年12月18日(火)23:00までに「My Page」内に表示されている『更新手続き』ボタンより更新のお手続きをお願いいたします。
※期間内にご入金が完了した方が発送対象となります。
※コンビニ払いの場合、反映までにお時間をいただく場合がございますので、お時間に余裕を持ってお手続きいただきますようお願いいたします。
※期限内にお手続きいただけない場合の後日発送の対応はいたしかねますので、予めご了承ください。

 


【未着のお問い合わせについて】
2019/1/6(日)までに到着しない場合は、
2019/1/14(月・祝)23:00までに当カスタマーサポートへ、以下の内容をご記入の上お問い合わせください。
期間中にご連絡いただいたお問い合わせへは、2019/1/15(火)より順次対応いたします。

・受付期間:2019/1/7(月)〜1/14(月・祝)23:00まで
・件名:会報78号未着
・本文:会員番号(8ケタ)/ご住所/お名前


※お届け状況の確認にお時間を要することが予想されますことを、あらかじめご了承ください。
※上記お問い合わせ期間以降にお問い合わせいただきましても、対応しかねる場合がございます。必ず期限までに到着状況をご確認ください。
※記入漏れがありますとお調べ出来ない場合もございますので、記入漏れの無いようお願い致します。

 

 

PAGE TOP