NEWS

【重要】ご登録住所のご確認及び変更のお願い

2019.10.30

平素よりGRAPEVINE OFFICIAL FANCLUB「BALLGAG」をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

会報発送の際に、ご登録住所に不備がある事による配送事故及び配送遅延の発生が増えております。
ご登録住所を変更いただきたい会員様へはカスタマーサポートより個別にメールや封書にてご連絡を差し上げておりますが、今一度ご自身のご登録状況のご確認と変更をお願い致します。

また、対象の会員様へは後日、BALLGAG運営事務局より『重要なお知らせ』という封書を送付させて頂きます。こちらがお手元に届かれた会員様は必ずご変更をお願い致します。

個人情報管理の都合上、お客様自身に登録情報の修正をお願いしております。
大変お手数をお掛け致しますが、円滑な配送のためご協力いただきますようお願い申し上げます。
尚、12月1日(日)23:59までに変更が見受けられない場合は次号発行予定BALLGAG82号より会報配送を一旦停止とさせて頂きます。
更に、BALLGAG82号配送より、お客様都合(期日内に住所変更がされていない、住所変更にデータ間違いがある場合など)による未着対応は全て着払いにて対応とさせて頂きますのでご了承ください。
※配送会社不備などは除きます。

以下のご案内をご確認いただいた上でのご不明点などは
当サイトカスタマーサポートまでお問い合わせいただきますようお願い致します。


<住所ご確認・変更対象の会員様>
(1)建物名が未記入の方
(2)建物名及び部屋番号を「町名 番地」欄に記入されている方

下図のようにご登録いただいている会員様は、本ページ下部<ご登録内容の確認・変更方法>をご確認いただき、ご修正いただきますようお願い致します。

※対象の方へは個別にメールでもご連絡をさせていただいております。必ずご確認いただきますようお願い致します。

【例(1):建物名が未記入の方】


【例(2):建物名及び部屋番号を「町名 番地」欄に記入されている方】

 


<ご登録内容の確認・変更方法>
■STEP 1
My Page」へアクセス頂き、『BALLGAGアカウント 登録情報』欄右下の『編集』ボタンをクリック。

※下図のページでは住所登録項目の詳細が表示されませんので、必ず赤枠の「編集」ボタンをクリックし、STEP 2の「登録情報変更」ページにてご確認及び修正をお願い致します。

 

▼ ▼ ▼


■STEP 2
「登録情報変更」ページにてご自身の住所の記入内容をご確認及び修正をお願い致します。

住所の確認・変更後、必ず画面右下の『保存』ボタンよりご登録内容を保存してください。

・「市区町村」の欄へ全ての住所を入力しないでください。
・市区町村以降番地までの住所は「町名・番地」欄以降へご入力ください。
・「町名・番地」の欄に建物名、部屋番号を入力しないでください。
・集合住宅にお住いの場合は、必ず「建物名(マンション・アパート名)」の欄へ建物名、部屋番号をご登録ください。

 

PAGE TOP