NEWS

Suchmos The Blow Your Mind TOUR 2020の開催について

2020.05.07

GRAPEVINEがゲスト参加する「Suchmos The Blow Your Mind TOUR 2020」は、
すでに延期日程を発表済みの日程を含む全公演について、2020年内の開催を見合わせ、来年2021年の開催を目指し、
振替日程を再調整することになりました。

SuchmosとGRAPEVINEのライブを楽しみにしてくださっているお客様には大変申し訳ございませんが、
何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
 


◆振替公演について
振替公演の実施を調整してまいりますが、出演者・会場スケジュール及び、
今後の新型コロナウイルス感染症の収束、日本政府の方針を受けての判断となりますので、詳細のアナウンスまで今しばらくお待ち下さい。
やむを得ず公演中止となる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

振替公演の有無など詳細に関しましては、情報がまとまり次第、
Suchmos オフィシャルホームページコンサートプロモーターホームページ
GRAPEVINEホームページにてお知らせ致します。

詳細が確定致しますまでは、お手元のチケット(電子/紙共に)は大切に保管ください。
その際、紙チケットの半券は切り離さず、紛失しないようお願い致します。
(半券を切り離してしまうと振替公演へのご入場、払い戻しができなくなる可能性がございます)
 


◆チケット払い戻しについて
振替公演の詳細が決定した際にも払い戻し方法をご案内しますが、
現時点で払い戻しをご希望のお客様へは下記の期間にて受け付けを行います。
ご購入頂いた各プレイガイドの情報をご確認のうえ、お手続きをお願いします。

【払い戻し期間】
5月15日(金)10:00〜7月31日(金)23:59


【各プレイガイド払い戻し方法】

チケットぴあ

<店頭でチケットを発券済みのお客様>
チケットをご持参の上、発券された店舗にて払い戻し手続きを行なって下さい。
(券面左下にお買い求め頂いた店舗名が記載されています)
購入店舗により営業時間が異なりますので、ご注意下さい。

<Cloak引取でチケット未発券のお客様>
Cloak引取を選択され、まだ発券されていないお客様はCloakのマイページより払い戻し手続きを行ってください。
その他払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認ください。
■お問い合わせ
チケットぴあ


イープラス
お申込みの支払方法によりご返金方法が異なりますので下記をご参照ください。
払戻方法確認チャート
Q&Aページ
 


ローソンチケット
チケットはお引取いただいたコンビニエンスストアであれば、どの店舗でも払戻可能です。
払戻し手続きは、ローソン・ミニストップ店内のLoppiで行って下さい。

Loppi操作方法の詳細

※チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承ください。
※チケット代以外の外手数料のご返金に関しまして、各種手数料券が必要となります。
もし各種手数料券を紛失された場合、外手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承ください。
※夜間・早朝(21時~6時頃)のチケット払い戻しに関しまして、 防犯対策として警察からの協力要請・指導を受け、
夜間・早朝時間帯はレジ内の 現金を制限されております。
その為、夜間・早朝とその直前・直後の時間帯はつり銭が不足する場合がございますので、
払い戻しは夜間・早朝を避けてお手続きいただきますようお願い申し上げます。


■お問い合わせ
ローソンチケット
 


LINEチケット
払戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせていただきます。
「LINEチケットinfo」アカウントとは・・LINEチケットで購入・分配を受け取られたお客様が必ずフォローしているアカウントになります。
LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。

■お問い合わせ
LINEチケット
 

PAGE TOP