NEWS

「Suchmos The Blow Your Mind TOUR 2020」開催中止のお知らせ

2020.11.04

GRAPEVINEが出演を予定しておりました「Suchmos The Blow Your Mind TOUR 2020」は、開催中止となりました。
公演中止に伴うチケット払い戻し方法については下記よりご確認ください。

公演を楽しみにしてくださっていたお客様には大変申し訳ございませんが、
何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。


<チケット払い戻し方法>
 現在お持ちのチケットは全て払い戻し対象となります。
 払い戻しについて、必ず下記の受付期間と内容をご確認の上、お手続きください。
 受付期間を過ぎますと、対応が出来なくなるためご注意ください。
 

【払い戻し期間】
11月5日(木)10:00〜12月1日(火)23:59

 

チケットぴあにてご購入のお客様

<店頭でチケットを発券済みのお客様> 
チケットをご持参の上、発券された店舗にて払い戻し手続きを行なって下さい (券面左下にお買い求め頂いた店舗名が記載されています)。 
購入店舗により営業時間が異なりますので、ご注意下さい。

<Cloak 引取でチケット未発券のお客様>
Cloak 引取を選択され、まだ発券されていないお客様は Cloak のマイページより払い戻し手続きを行ってください。
その他払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認ください。
 
【お問い合わせ】
チケットぴあ
 

イープラスにてご購入のお客様

お申込みの支払方法によりご返金方法が異なりますので払戻方法確認チャートをご参照ください。 

【お問い合わせ】
イープラス
 

ローソンチケットにてご購入のお客様

チケットはお引取いただいたコンビニエンスストアであれば、どの店舗でも払戻可能です。 
払戻し手続きは、ローソン・ミニストップ店内の Loppi で行って下さい。

◆Loppi 操作方法の詳細はこちらよりご確認ください。 

(注1)チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承ください。 
(注2)チケット代以外の外手数料のご返金に関しまして、各種手数料券が必要となります。もし各種手数料券を紛失された場合、外手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承ください。
(注3)夜間・早朝(21 時〜6 時頃)のチケット払い戻しに関しまして、 防犯対策として警察からの協力要請・指導を受け、夜間・早朝時間帯はレジ内の現金を制限されております。その為、夜間・早朝とその直前・直後の時間帯はつり銭が不足する場合がございますので、払い戻しは夜間・早朝を避けてお手続きいただきますようお願い申し上げます。 

【お問い合わせ】
ローソンチケット

 

LINEチケットにてご購入のお客様

払戻し方法は「LINE チケット info」のアカウントにて、LINE のトーク上でご案内をさせていただ きます。

【「LINE チケット info」アカウントとは】
LINE チケットで購入・分配を受け取られたお客様が必ずフォローしているアカウントになります。
LINE チケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらず LINE アカウントを削除しないようにご注意ください。

【お問い合わせ】 
LINE チケット


■公演に関するお問い合わせ
https://www.red-hot.ne.jp/sp/suchmos/

PAGE TOP