NEWS

会報Vol.89発送に関するお知らせとお願い

2021.08.30

年4回発行しております、会報誌「BALLGAG」。
9/29(水)より「BALLGAG vol.89」を発送開始致します。
発送に先立ちまして、会員のみなさまには会員登録情報・投函先ポストのご確認をお願い申し上げます。

 


【登録住所のご変更締切】
9/22(水
)23:00まで
※この時間をもって、会報発送先リストの作成を行います。

期限以降に登録情報を変更された場合や、変更を行われなかったために会報が未着となりました際は、再送対応致しかねます。
※会員様の住所変更未処理により返送されてきた会報につきましては、再送料を会員様ご自身にてご負担いただきますので、予めご了承ください。

<会員様都合による再送理由の主な要因>
・転居などで住所が変更になっている場合、こちらから指定した期日内に会員情報が変更されなかった場合
・ポストに表札が掲示されていない、ポストにテープが貼られているなどの理由で投函できず返送された場合
・登録住所以外に転送をご希望の場合


再送料のご負担に関わらず、ご登録情報は常に最新情報へ変更いただきますよう、お願い申し上げます。

なお、9/22(水)23:00以降にBALLGAGへ新規ご入会いただいた方は「BALLGAG vol.89」の発送対象とならず、
次回発行予定の「BALLGAG vol.90」からのお届けとなりますので、予めご了承ください。
 

▼登録住所の変更方法はこちらをご確認ください。
https://fc.grapevineonline.jp/help/811


【発送開始日】
9/29(水)より順次配送開始予定

【発送方法】
クロネコDM便

※郵便局への転送届では転送されませんのでご転居される際には必ず会員情報住所変更をお願い致します。
※期日内に住所変更されなかった場合、再送料は会員様のご負担となりますので、ご了承ください。
 


【ポストへのお名前表示のお願い】
正しい住所をご登録いただいていても、ポスト(特にマンション等の集合ポスト)にお名前の表示が無いために宛所不明となり、
返送されるケースが多くなっております。
宛名苗字と表札苗字が違う場合も返送されますのでご注意ください。
※世帯主様と受取人様のお名前が異なる場合は必ず、住所欄末尾へ『〇〇様方』を記載いただきますようお願い致します。

円滑な配送のため、ポストへのお名前表示のご協力をお願い致します。

 


【更新猶予期間の方へのお願い】
会員期限が2021年8月末の方で、9/1(水)0:00以降『猶予期間』となっている方は「BALLGAG vol.89」の発送対象となりません。
会報のお受け取りをご希望の方は期日内に「My Page」内に表示されている『更新手続き』ボタンより更新のお手続きをお願いいたします。

<更新期日>
9/21(火)23:00まで


※期日内にご入金が完了した方が発送対象となります。
※コンビニ払いの場合、反映までにお時間をいただく場合がございますので、お時間に余裕を持ってお手続きいただきますようお願いいたします。
※期日内にお手続きいただけなかった場合の後日発送の対応はいたしかねますので、お受け取りご希望の方はお早めのお手続きをお願いいたします。

 


【未着のお問い合わせについて】
10/10(日)までに到着しない場合は、
10/17(日)23:59までに当カスタマーサポートへ以下の内容をご記入の上お問い合わせください。
期間中にご連絡いただいたお問い合わせへは、10/18(月)より順次対応いたします。

※お問い合わせ受付期間後にお問い合わせいただいた場合、再送料は会員様のご負担とさせていただく場合がございますのでご了承ください。

◇受付期間:
10/11(月)〜10/17(日)23:59まで


[メール内容]
・お問い合わせ内容:「d.郵便物が届かない」
・件名:会報89号未着
・本文:会員番号(8ケタ)/正しいご住所/お名前


※お届け状況の確認にお時間を要することが予想されますことを、あらかじめご了承ください。
※上記お問い合わせ期間以降にお問い合わせいただきましても、対応しかねる場合がございます。必ず期限までに到着状況をご確認ください。
※記入漏れがありますとお調べ出来ない場合もございますので、記入漏れの無いようお願い致します。

 

 

PAGE TOP